subtle

ぼんやりとした覚え書き。

色探し

"レ ソトワ ドゥ ココ"コレクション、chanel2月の限定色(主にレキャトルオンブル)を見に行ったら、これまた綺麗で欲しくなってしまった…。写真で見たときには、既存色でありそうじゃん、と思っていたのに。

 

chanelやdiorの新色を楽しみにする感じ、本当に久しぶりで、私は少し浮かれているんだと思う。

肌が人並みに生き生きしていることが、嬉しすぎて。(まだまだだけど)

顔は一つだし瞼は二つ、しっかりとメイクする日は、週に何回なの、と自問するも

今回のchanelのいい色だしそれこそ普段使いできるのでは… とか思ったりして。

ぼんやりと手の甲に出してみる。

意外と艶が出る感じだったけど、別に何か言われる職場でもないしな、と。

ああ迷う。

今年は単色アイシャドウで乗り切ってみようかという気概はいずこへ。 

 

diorのサンク、1月に購入した956 violet gardenと比較してみる。

https://www.instagram.com/p/BCDlSkJpfiW/

手前、136 LILAC LIGIT

奥、956 VIOLET GARDEN

 

伊勢丹限定色だったもの。

growing gardenで出た限定色のサンク2つも素敵だったけど

結局この伊勢丹限定色に。

華やかでエレガントなgrowing gardenのコンセプト、とても素敵だった。

ポップに転ばないdiorの色の魔法。

 

 

足りない足りないと言って、欲しがるから貧乏なのだと、ある国の人は言っていた。

耳が痛くなる話w

色を求め続けるわたしは、とても貧乏に見えるだろう、な。