subtle

ぼんやりとした覚え書き。

淡さ

  

しばらくは、化粧品を買わないつもりだったのに

見に行ったら綺麗で

diorのサンククルール136を買ってきた。

 

“Lilac light”

https://www.instagram.com/p/BB8yF2Fpfiv/

136

 

真ん中の、淡いパープルがものすごく綺麗で個人的にこの色が気に入って購入。

あまりはっきりした発色はなく、細かいほんのり紫なキラキラがスッと瞼に乗っているところを想像して、まだちょっと肌寒い春先、晴れた日、綺麗だろうな、と。

 

https://www.instagram.com/p/BB8y2tOpfkQ/

Instagram

 

夏にもまたアイシャドウパレット買ってしまうんだろうか。

 

 

サンプルでもらったクッションファンデ。

スノーブルーム パーフェクトクッション

<プレメイクアップ>...?

f:id:parklife9:20160218122252j:plain

f:id:parklife9:20160218122332j:plain

f:id:parklife9:20160218122404j:plain

がっつりと韓国産だと。

 

外箱がなんか痛んでるのはなんなの笑

f:id:parklife9:20160218122433j:plain

 

クッションファンデ使ったことがないので、興味はある。

そのうち試してみるか。

 

 

肌の調子がいいだけで、まったく気分が違う

いろいろとコスメを買い漁りたくなる…

 

今朝見た夢の内容はさておき

 

たられば話はみっともない

わかってはいても考えてしまう

もしも、あのとき、ちゃんと言っていたら

後から、聞いてくれたのに

言わなかった自分

 

夢にまで見るなんて、

どうにかしている

 

相当きている

 

のか...?